祝、5号機で・・・ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月29日



全機種6アリ



スパイダーマン



打つのは2回目である、前回は500Pほど打った。



投資13K ビック



なんとびっくり6でした!{%kirakira1_a%}



ピザ判別でビック10回分ぐらいで
設定6の期待度が50%ぐらいだったので確信してました。
ビックもヒキ強だったし。。。



ホントは色々なことを書きたいのですが、極度の疲労のため
簡略させていただきます。。。












aadb9e16.jpg







ピザ途中までの数字

※分かりにくいかも知れませんがOTL
1(ナシ)
2(切れ端)
3(全部)
4(金色切れ端)
5(金色全部)



1-41
2-36
3-29
4-2
5-3


言いたいことは6だとこんな感じになりますよ、と言うこと。
1,2,3が1対1で来てれば○(の気がする)



まさかまさかの13K12806枚


まさか5号機での12000枚オーバー!{%warai_a%}{%tyoki%}


ビック40 ミドル15





打って思ったこと(重要)

{%clear_a%}ってか打ち方の推奨{%clear_a%}


通常時左リール中段青7押し


演出によって打ち方変えるんだけど
ビル登る
糸を構える
サイレン
高速時計
派手な演出

の時は左バー(チェリー)狙う


1枚約は無視
中押しは面倒+時間効率悪い(ウェイトがかからない時があったので)


設定6を探してる時はいいかもしれませんが
6だと分かったらこの方がいい。
実際、蜘蛛演出、バック開く演出、はほぼ蜘蛛が取れるので
これだけで十分。


一日雑誌通りの中押しでやるのは無理がある。
精神的に逝く。{%saiaku%}


発見しましたが青7中段ビタで止まると多分1確!(嘘かも)
ボーナス率100%だった!




今日の収支+200500





敵(グラサン)が阿部総理に似ている、と聞いてからは
阿部総理にしか見えない。




COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:11/30/2006 09:32:40 PMやっぱ出るもんだねぇ~。最近は万枚も出して無いなぁ・・・俺も打ち方は左からで蜘蛛演出や演出ナシの時だけクモ狙いで後はチェリー狙ってます。意外にスパイダーは良く出来てて面白いですよね?!