11月収支 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月30日


疲労だが稼働


なんと今月ミリオンチャンスが訪れたのだ!



朝抽選8番



ボンバーパワフル取る。
できれば昨日のスパイダーが取りたかったが
1個前の人に取られた。
しかも据え置きだったし。。。




開店直前にルーニーを見ると台取ってる人ゼロ!



今日の方針は決まった。


。ボンバーでリセットかかる→そのまま稼働
。ボンバーでリセットかからない→ルーニー狙い台空いてたら移動




100スルー。。。


ダッシュで行くと全台空き台(4台)




すぐに移動、そして6でした!




今日の投資を含めるとこの台で3200枚出さなければならない。





稼働、、、855とか早いうちにハマル。。。



いくら相性いいからって・・・・・無理でしょ?




結果

赤  13
白  6
青  28
バケ18










e4ba8f23.jpg





約3600枚!



疲労のため21時30分に止めてしまいました。






今日の収支+53500





今月収支 +1008750円
今月稼働 18日(また少ない!)
勝ち    13日
勝率    72、2%
日当    56041円




素直に嬉しすぎ!{%ureshii%}
COMMENT:AUTHOR:通りすがりDATE:12/02/2006 01:07:07 AMミリオンおめでとうございますこの時期に凄いですねやっぱ店選びですな