秘宝伝 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


7月3日


まず朝知り合いから悲しい話しを聞く・・・


「昨日のトリプルクラウン6だったよ・・・・・」


1100-1-4・・・・結構頑張ったんだけどねぇ。。。
隣が1200-4-6だったからなぁ・・・
まぁ仕方ないかぁ(××)


今日のイベントはオール56、オール456、半分456等の
対してうれしくないイベント

初打ち、秘宝伝!!

昨日の6据え狙い
昨日はいっぱい出てるけど・・・
打つ台ないから打っちゃった。
まぁ一応オール56狙いだけどね。
少ないシマの方を選んだ。


1200プレイで2-2
ハズレ41-3スイカ1だったが
通常時のチャンス目から高確への突入率がかなり高かった(13-9?)
から頑張ってみた、何より初打ちだからね^^
ビック中のハズレは
69-5
91-5
115-6
135-6

と、ここまでは良かったが見る見る落ちていき
最終的に456-28(16,2)スイカ24(19)

高確ロングでアホみたいに連荘した^^
ピーク5000枚オーバー
流したのは4260枚

推定4か5で、5の方が濃いと思ったが途中で止めた。

シミュレートで6は114%もあるらしい
5でも喜んで打てる感じだ!


そして面白かった^^


解析を見直してみたら驚きの連続だった。
解析通りの動きをしてくれれば相当面白いハズ!?



知っている人も多いと思いますが一応


ビック中のハズレ      ビック中のスイカ
設定1  10分の1      32,8
設定4  14,5分の1    25,2
設定5  17,1分の1    23,4
設定6  20,7分の1    21,8


  ショート時転落       ロング時転落
設定1~5  41,9      102,3
設定6     47,4      65,6
 



店側は今まさに力を入れてる機種です。
チャンス目から高確への移行を数え
ビック中の子役数えれば設定の高低は見抜ける!
そして低と判断したらもちろん止め!
高と判断したら、さらに試行回数を増やす。

4っぽい→その人の判断に任せます。
5っぽい→打て~~!
6っぽい→打つのだ!ひたすら打つのだ!



南国、北斗、等の優秀スペックが今後無くなり
手軽に6を探せる機種は今のところ無い!(高スペックの6だよ。)
マウス=スペックは優秀だがリスクがでかい。
秘宝伝・・・・コイツはいける!

探す印象としては・・・・・ファイヤードリフトに近いか???
・・・4で間違って連荘して止め~
・・・朝から天井・・・6の据え置きだぁ
・・・ミッション10連続はずした

うん^^確かに近いものがある。

ドリフトはストレス蓄積台として有名だが、
ホントにむかつく台ってのは名機なはず。
俺はそう思ってます。


台に真顔で喧嘩を売ったのはドリフト君・・・キミだけだ!!!


今日の収支+44000



COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:07/04/2006 08:14:39 PM4もそこそこ甘い感じなのかな?見てる感じだと105~107%前後かな~って思ってたんだけど。とりあえず秘宝伝5以上は迷わず打てるね~ドリフトって何気に4から110%超えるんだよな・・・