今日の出来事。。。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


8月29日



今日は預金、美容院、パチ屋下見、市役所、買い物
等一通りすませた。



預金のことだが、18時までしかできないもんだと思ってたが
できる金融機関もあることに驚いた。
すっかり暗証番号を忘れてたのだが、3回目にして思い出した。
全く使ってない銀行だったが思ったより預金されていたので(^0^)v



ネット口座開設は松井証券にしようかと思うんですけど
誰か詳しい方、アドバイスをお願いします。
(手数料は目に見えるものなので、情報の量、スピード等が知りたいです。)



スロットの方はといいますと、ここ数ヶ月やる気がないのに
そこそこの結果が付いてくる・・・という感じ。
「ま、こんな感じでいいかぁ。」
と全くダメです。
立ち回りもはっきり言って大したことしてません。
ちょっとはやる気ださなきゃなぁ。。。
それと、スロの人間関係に疲れてきました。



COMMENT:AUTHOR:シーマDATE:08/30/2006 10:56:46 PMおっ!なやみ事かい?ろくな力にはならないと思うけど、話ぐらいはきくよっ!