☆秘☆宝☆伝☆ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


8月30日


更新する時間がない!
秘宝伝6!

朝イチから掴んだ。


ハズレの具合は・・・
23-1-1
43-1-1
63-2-2
83-2-4
111-2-4
132-2-4
154-4-7
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
557-26-28





モロ6!
発表6でした!






秘宝伝の6とは?

設定6はロングの継続が短く、チャンス目から高確に行きやすい。
通常時の小役、ビック中の獲得枚数が多い。
ということは安定感がある、ということです。
数字も機械割114,8%勝率82%という破格な数字。
(これは7000Pでの数字なので、実質86~88%ぐらいでは?)
平均投資額も
設定1 57000円
設定6 22000円

とあからさまに差が出ます。








今日の秘宝伝は?

通常時のチャンス目からの高確への移行は本当に最悪だった。
言葉では表せないぐらい最悪でした。
一日打ってどうにか設定1ぐらいの数字に落ち着きましたが、
解除も悪く、台に暴言を吐いてしまいました。すいませんOTL





酷い時の数字です。


















5150-11-7








アンタ!心にダムはあるのかい?
俺の心のダムは既に決壊しているのか、
サハラ砂漠のようにカラッカラなのか
それすら分からない状態だった。





誰か水を・・・・













誰か水を下さい。









僕はみんなにデクノボウと呼ばれる大人になりたいです。


???



僕はもみの木だ。


???



♪ああ~もみの木、ああ~もみの木♪君は偉いな~♪



・・・・・



はぁ、、、我に返った。






この時、投資60K!



そこからショートウェーブが来ましたが21時にのまれました。。。










この時脳裏にある3択が思い浮かびました。




1、台にドロップキックして帰る。
(店員に怒られたら「サウンドバックと間違えちゃった、テヘ(^^)。」と言う。)

2、打つ。

3、「遠隔だぁ~」「八百長だぁ~」とりあえず叫ぶ。




アミダくじで決めた結果、2番を選びました。。。





すると信じられないぐらいのビックウェーブが!!!!





写真で~す。。。






e1bb2c87.jpg





10時15分にや~めた。

投資64K1618枚


てめ~覚えてろよ!!!


今日の収支-32000





今日も秘宝伝の6を掴んで来ましたが、結果はまた後日。。。



COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:09/01/2006 06:08:19 AM勝ったな・・・w証券会社のツールは松井-ネットストック、楽天-マケスピ、Eトレ+ハイパーEトレのどれかを使ってる人が大半だと思いますよ。多分機能で言ったらEトレが最強かな?俺はごちゃごちゃしてて嫌なので、情報得るのはマケスピで、実際現金入れて取引してるのはEトレです。