最強の矛もういらない。。。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


5月9日

キングベヒーモス
ヤズマット
倒した。。。

ヤズマットは想像より弱かった。
2時間で倒したら神だなとか書いてあったから
長期戦を覚悟していたが
1時間もかからなかった気がする。。。。

あとはオメガ様だけだな。


バッシュはLV16

バッシュは好きになれない


最強の矛はもう諦めた。。。

このゲーム作った奴馬鹿じゃね~の?

噂じゃトレジャー出現10%矛は1%
1000回に1回です
俺はそこまで暇ではありません。。。



COMMENT:AUTHOR:みかDATE:05/23/2006 09:59:14 AMお久しぶりです!オメガとヤズマット倒しましたか…。あたしはまだヘネの奥がトラウマ(一度行って、恐怖の集団吸血→全滅)になっていてそこから進めなくなりました。今ではすっかりマザー3に夢中で困ります。