惨敗で~す。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


5月8日

ムムちゃん据え狙い2台
移行61P、101P
液晶ズレがあったからズレてない方をちょろっと打った(昨日6)
ウミンチュ流という6をちょっと(昨日6でメダル入ってた)
我に返り止め

今日の収支-15500


5月11日

南国2台12K900枚

北斗4以上6K1600枚

福の神5以上(昨日4以上+今日設定上げ)
初当たり400、確変8-4、全て3連
早い時間から張ってて空いてすぐゲット!
555Pから・・・・・
1800ちょい単・・・・
最低5。。。予定6。。。
時間も押してきていたのでノマレ止め-43K

銭形の6っぽいのを貰った。
頑張り~す。
朝から6000P以上で565抜け1回。
565から1100ちょいチェリー解除。
565抜けで止め-26K


心が痛い。。。



今日の収支は-50000



何より北斗の推定4で勝てたことがうれしい。
今日分かってて捨てたということはもう2度と打たないのか?