バウンティー 2戦目 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


11月6日




前場やってから稼働した。


昨日の店に行くと、、、

ハロウィンは6っぽいし、倖田も打ってるし、
ちゃんと6使ったのかな?



今日は色々な店を周った。


ハイエナは結構打ったが浮いたのは少し。

宵越しのバケ後752~ってのがあって、
970ぐらいから暴走入って1500超えてバケで、
+12枚ってのがあった。


書いてみれば普通なんだけど、残念でした。


ハイエナの時にいつもベルを数えてるのですが、
天井に到達するぐらい回すと、ほとんどが設定1かそれ以下の数値になる。
等価は当然1ばかりなのだろう。




徘徊後に発表待ちをしていると、、、またバウンティーかよ!

何事もなく500枚のまれ試合終了!







前場は不動産のみ触った。

ダヴィ、サンフロ、リサ、アーネスト


ダヴィは勝ちを確信できる展開だった。

ダヴィ、リサ、サンフロはストップ高まで見える展開でしたが、
迷わず利確した。
(結果的には正解だった。)

アーネストのみ1円下で損切りした。