ハーレムエース ~サクラ3兄弟~ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


2月13日




昨日に続きオール5、オール6のイベント。



昼過ぎに行く。


常連情報でハーレムエースを打つ。

知り合い二人のベルが凄くいいということ、
知らない人の1人が凄いボーナスを引いているということ。



小役は

1324-100
2602-200
3939-300


と好調だったし、知り合い二人もベルが良かった。



しかしボーナスが悪い。


履歴

※Rはサクラボーナス


0-0-162~


295B
55B
251R
12B
162R
137B
384B
86B
480B
184B
434B
87B
123B




この後はサクラ3兄弟との戦いだった。







サクラA,B,Cが現れた。






サクラAの攻撃「マヌーサー!」

辺りは霧に包まれた。




ゆうゆうの攻撃「ゴッドハンド!!!!」

ミス




311ハマッタ、サクラボーナス

サクラAは逃走した。










サクラBの攻撃「メダパニ」

ゆうゆうは混乱した。





ゆうゆうの攻撃「無抽選打ち。」

当然当たらない。





サクラBは大爆笑している。

614ハマッタ、サクラボーナス。

サクラBは笑い過ぎて息絶えた。








サクラCの攻撃「サクラCは様子を見ている。」





ゆうゆうの攻撃「オラ切れたぜ、これで最後にしてやる!」





界王拳5倍で気を溜めている。









2倍!












3倍!!!























4倍だぁ!!!





















サクラCの攻撃「ラリホー!」

ゆうゆうは眠ってしまった。

511ハマッタ、サクラボーナス







92B
35B
288B
311R

158止め




投資1000枚→ゼロ



5010-14-6

ベル357
スイカ72
チェリー80





e461aefb.jpg





発表ないよ!!

ボーナス付いていたところのみ設定7で、
他はない=設定1濃厚だ。

あんなに必死に打って恥ずかしいです。


3人が3人ともベルがいいなんて不思議な日もあるもんだ。







トレード


あのあとさらに買い増した。



アルデ逆指値発動、13.24~13.26

恐怖のメールが来やがった。


IDU買い増し、13.28~13.31


持ち越しIDU






今日は日経爆上げだぁ!

+500円ぐらい行きそうだ。

地味にソフマップが8円上がってるのもうれしい。
100枚しか持ってないのに昨日の時点で丁度-10000円。


COMMENT:AUTHOR:らちぇDATE:02/15/2008 12:17:00 AM禿げしく文字の大きさのところで笑いましたwあっ、ベルの分母からよく荒れるみたいですね^^ホームの常連も5000回転でもわからないまま発表で否定してましたよ^^