2月13日 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


2月13日





前場


9.10 IDU買い(91000)

9.29 ミマキ利確(624000)

9.30アルデ買い(13366)

9.33ダビンチ買い(80900)



かなりの本気買いしたんだけど、
力を入れて買ったアルデが今含み損。


今のところはかなりの含み益だが、手仕舞いしたいぐらい怖い。

一番ダメかなと思ってたダビンチがストップ高とイマイチ動きを掴めていません。

本命 IDU
対抗 アルデ
大穴 その他

と予想してました。


頼むからダビンチは張りついてくれ。

不動産セクターは強いとは言えないガラスの剣のようだな。


マジで売りたい、、、
だけど今は耐えてみます。

ダビンチは様子を見て利確するかも。





10.41

スロット行ってきます。
まだアホールド中です。


逆指値にダビ、アルデを指しておきました。
多分そこまでは下がらないとは思ってる。



11.03

結局ダビ損切りって、どんだけ下手なんだ。
90200で全株損切り。




PING:TITLE:Tramadol.URL:http://www.bebo.com/TimT1790BLOG NAME:Ultram tramadol.DATE:10/24/2008 02:01:12 PMTramadol saturday delivery. Tramadol.