○○○マウス | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


9月14日


全機種6アリ
抽選19番とヨシ!


マウスが2台も空いてた(5台)


アドリブを利かせた!




早々6は俺ともう1台の一騎打ち!



ライバルはアホみたいに出てる。


初当たり(260超え)3回でビック18回







マウス優秀台履歴


49,201,652
669R(C解除!)
135B

76、
156R
7B(ループ!)

406,524
641R
21、
120B
253R

15、
226R
143、
147B(テーブル濃厚)
74、
85R(ほぼC解除!)
109R
124B
30B

41、
204R
61B

46
75B(ほぼC解除!)
14,243、1125
1151B(C解除!)
96B

27,700,701,776、878、898、982、1364、1509、1517
1535B(C解除!)
100B

248,278、
310止め!





途中までC解除14-4ですよ?


初当たりから連移行100%


ただプラムだけは11,1と最悪






もうね、途中から6じゃないって分かってたんです。
それで気づいたら1000P超えてて・・・・
設定3か5だろうから、まぁハイエナ気分でいいか?
とGO!




1151PでC解除で連・・・・
そこはマウス、130%の魅力、まだあるカモ?
5の可能性もあるカモ?
設定3が濃厚な気がするが(店の状況からして)
6の可能性がある設定3ならいいかぁ。。。





そんで27Pチャンス目の次のチャンス目を見たのは700P
今日は見えるチャンス目が少ない!(最後にアホみたいに引いたが)



1535でチャンス目解除・・・・お決まりの2連
そして2連のあと248でチャンス目
ゴミみたいな演出だったのだが・・・・
バトルの最終プレイ、左リールが滑った!
最終プレイでまたチャンス目ですよ・・・・
無駄に32P回すことになった。。。




発表まで後1時間だったが俺のは止めた。
もう1台のが6だった。
ちゃんとプラムは「6じゃない。」と言ってくれてるのに。
さすがにこんなに回してここまで悪いと(途中3100-270)
6ではない信頼度はかなり高いはず。





6243-12-8
投資48K 1200枚

ライバル、俺が止めた時点で万枚近く。

朝の2分の1で大きな明暗に分かれました。

アドリブ大失敗。。。


開始して8時間で6120も回ってました。


こんなアホを必死に回してた俺って・・・






そういえば題名は






イカサマウス








です。。。





沖縄チェリー


発表5分前に沖縄チェリーに座る。
感覚だが、履歴が偶数っぽい。
チンタラ打ってるとなんと1発チェリー解除。

推定ノーマルループ150P2チェ!解除!
その後21?ぐらいでパイン解除!
連に上がりました。

偶数60%ループ!しないで100ちょいで止め。
パインも相当取ったし、チェリーも2回。
当然発表も違った。







メンソーレの6確定台


ノーマル後640から

756B
82B
20B
320止め

時間もそこまでないし・・・の止め





今日の収支-15500



4連敗か?
4日で10万ぐらい負けちまった~!
ちょろっと調べたら、4連敗は今年初だ。。。。。





今日は知り合いの結婚式の2次会のためお休み。。。


COMMENT:AUTHOR:通りすがりDATE:10/16/2006 01:03:37 AM今日某雑誌イベの秘宝全?行ってきました4520P B4R10で92K負け(´д`)通常時と思われるチャンス目での高確移行は45-22で6以上ビジ中も92P スイカ4回ハズレ3回ただ解除が。。。お手上げです