ついにキタ、裏時代! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。


9月12日


開店
「ムムワールド6、据え置きです。」

と書いてあったので前日6っぽいのを取る。

朝90Pでステージ移行。。。

変更だろうなぁ~と思いつつ3回のステージ
移行をさせ終了。-6K

昨日は2台あって、見つけられないような酷い6を
据え置きにしたということですか?





銭形の前日6のリセット狙い。
158R
181止め




キンパル
朝リセットバケ後52Pを打った。
ちょっろとのメダルで64Pまでに当たらないかなぁと・・・

68R
26R
69R
28R
76R
186B


ここ2日の履歴ではストックいなそうな感じです。
もしや69Rのとこから全て自力で引いてるのでは?
64Pを抜けての放出が2回!
そういえば前兆っぽいのがないしなぁ~。
ということは6?

128を抜けて追った。
186P、いきなりバウンドストップ!
6以外ストックナシ時、内部ストックしてから
128P目の放出が多い

ということはストックがいないと仮定した場合
58Pでビックをストックした、と予想される。

そんな覚えはない!
さっきストックしたばかり!
だから6!

ビック中のハズレ23-4
その後64Pで止めましたとさ・・・






銭形(6アリ)
リセットかかって565抜けゼロが空いた。
ライバルはもう1台あったし、強引にもほどがあるがGO!
565抜けました、お疲れ様。。。






秘宝
6の据えを狙う。
10-3で6、5も1台以上
何台か否定している。
途中、知り合いのが48-2-2
状況は変わった。(言い訳)
俺は中途半端なだったが止めた。
バケ5連続だし(言い訳)





トゥームレイダー
1000ちょいが空く。
ちょっとしてバケ
その後5Pでバケ
スイカでビック
その後高確が終わり止め
小役は16回しか引いてないが、いいや。
面白かったぞ!
これで割がもう少し高ければ・・・・。







銭形、ライバル台が空く
しかも

「仕方ない止め」

濃厚


というのは、休憩を取って、結構な時間放置
それで止めた。。。
プライベート事で何か問題が起きて、仕方なく帰った。
アツイ!(本当かよw)


1570-9-4(表示185P)から


245、342(遅れ)345(遅れ)
370B(チェリー解除濃厚)
3R
32,33,218ZT
250R(チェリー解除濃厚)
103,218,237,289ZT,298,462
565B
56,275,324,419,482ZT,877
985R
112ZT


俺2200-2-3

このお方で40K以上の負債・・・・・







低確で連してるおそまつが空く!(6アリ)
俺は銭を打っていて、しかも900Pぐらいだったし
恐いし・・・S君がいたので2のりを持ちかけOKということに。。。


ビック後OC!
チャンス目は引いてないらしく
多分ジャックの一確目の128分の1で当選した。
連してくれ、5人見つけたりでメダルには余裕が出てきた。
が・・・高確1回、低確4回をハズス。
19時前で、別に6確でもない。
周りは全く稼働していない。
時間とリスクを考え止めました。
+2750




今日の収支-65250




いや~久しぶりの撃沈です。
フットワークが軽いにもほどがあります。
しっかりして下さい。



昨日のジャイパルは
俺の止め時1400-2-0
昨日の結果3550-6-?
粘らなくて良かったぁ~と朝思った。

今日の帰り際見ると5箱も出てますけど。









次の日
ジャグ前日5ぐらいの数字、据え置き。
粘ってたが止め。(数字は当然1以下)







他店
コイツは裏だぁ!!!
多分裏モノが導入された。
リセットらしき台が半分近く。
10P放置を打ってみた。
裏モノのリセットというものは超強力なものが多い。
初日は客を付けたいため、仕込みもあるはず。
ベースも高いハズ。



かっ!かかった!!!!



他の台は30G以内ぐらいでビック8連してるし!
行け~!

変な高確みたいのに入った!!!
来た!キタ~。
こね~。



分からないが裏だと思います。
1G連も3,4回目撃しました。
コイン持ち悪いです。
ビック中は小役落ちます。
通常時のリールの制御はめんそーれみたいです。
ちょこっと打った感じリプレイバージョンだろう・・・



ちょこちょこ調べてみることにしました。
裏は情報が少ないため、持っているもの勝ちです。
予想通りですが、今後裏はどんどん増えると思います。





話しは変わりますが、コリン馬鹿がヨイコと付き合ってるらしいです。
ファンなんですけどね!


COMMENT:AUTHOR:くろまにDATE:10/14/2006 10:06:17 PMもしやここに書いてある機種?wやっぱり5号機が増えると同時に裏もじわじわ侵食してくるのかねぇ~http://yellowjack2005.blog38.fc2.com/