パリといえばカフェですよね

オシャレなカフェのテラスでお茶いいですよね♡

 

今回お天気があまり安定していなくて

前半は晴天で暑いくらい

後半は曇りで(たまに雨)寒い・・・

 

行く前の大雨や寒さはパリの人でも想定外だったようです

どこも異常気象なんですね

 

前半はたくさんの人がカフェでくつろいでいたし

歩道いっぱいに椅子が並べられていて

道路なのにお店の中みたいになっているところもあるくらい

でも

前半は美術館巡りをしていたので

美術館のカフェを利用してたからガレットを食べた時しか

外を感じられるお店なかったのが残念・・・

 

外に置いてある椅子は

とってもかわいい柄のものが多いんですよね

ベトナムのバックみたい?

 

同じ柄の椅子は無かったからオーダーなんでしょうね

お天気でも雨が降ったりするから

濡れてもいい素材ということかな

ソファもカワイイ♡

 

外が好きなパリっ子も寒さで誰も座ってなかったから

写真撮り放題でした^^