B'z SHOWCASE2020-5ERAS8820- Day5 | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。



5ERAS無事に完走して本当に良かったです!!
泣いて、笑って最高に幸せな5週間でした♡
一応、医療従事者のはしくれとして病院勤務。COVID19が何処に潜んでるかわからないから怖くて遠出の外出も出来ず、職場と家の往復で息の詰まる日々。そんな中、B'zちゃんが5週連続配信ライヴを行ってくれて、毎週土曜日は画面越しだけどB'zちゃんに会える♡って楽しみがあり頑張ってこれました。

今回のDay5は、聴きたかったGO FOR IT BABY-キオクの山脈-を演ってくれて嬉しかった(*´∀`*)
Classmateもエピナイ沖縄公演以来、久し振りに聴けて嬉しいかった。
C'monはイントロでウルウル(´;ω;`)
大好きな曲なのですが、このアルバムが出た頃、ボロボロのメンタルでこの曲に支えられてた。今、BrotherhoodとC'monを聴いて頑張ってます。

そして、新曲聴けて嬉しかったです!!
『他人の幸せ喜べる人間になりなさい』のフレーズが印象に残りました。そんな人間になりたいな。
あと、稲葉さんの『無観客だけど無観客じゃない。みんなを感じる。少しも寂しくなかった。』の言葉も印象に残りました。
あたしも、観ながら画面に向かって『稲葉さーん!声届いてるよーっ!』と叫んでました(笑)
ホント、B'zちゃんかっこいい!!この人と同じ時代に生まれて、出会えて良かった。
この配信ライヴを観ていて、また頑張るパワーを貰いました。
松本さん、稲葉さん、サポメンズ、ERASに関わってくれた全スタッフの皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
次は、生のライヴで逢いましょう!!
松本さん、稲葉さん、大好きです(*´˘`*)♡

エンドロールの映像も良かったですね(*´∀`*)

Day5観てたら、Day1~4も観返したくなってるので、公式様是非!!今回の全公演を円盤化して欲しいです(*-ω人)
お財布握って待ってますよーっ!!

1 GO FOR IT BABY-キオクの山脈-
2 さよなら傷だらけの日々よ
3 声明
4 HEAT
5 Classmate
6 フキアレナサイ
7 世界はあなたの色になる
8 Still Alive
9 マジェスティック
10 WOLF
11YES-YES-YES(新曲)
12 RED
13 有頂天
14 C'mon
15 兵、走る