B'z SHOWCASE2020 -5ERAS8820- Day4 | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。



おつかれー!!
Day4も楽しかったです(*´∀`*)
テンション上がる曲ばかりでしたね~。
『イチブトゼンブ』のイントロで増田さんがコナンのメインテーマ弾いてびっくりした…イチブはコナンくんじゃないよ(笑)
愛バクは、松本さんと稲葉さんが可愛いかった♡
庄ちゃんと大賀くんのわちゃわちゃが可愛かった(*´ω`*)
ラストの『いつかまたここで』に泣きました。゚( ゚இдஇ゚)゚。
当たり前の様に行けた場所に行けないってこんなに辛いんだって思った。
(仕事柄、遠出する事も怖くて出来ず、職場と家の往復。市内から全く出てない。)

今、ものすごく松本さんと稲葉さん逢いたいです…。
でも、元気で生きていればまた、以前の様にいつか松本さんと稲葉さんにライヴで逢えるって信じてます。その日まで頑張ります。
本当に素敵なライヴありがとうございました♡

おまけのお二人の足湯の映像に癒された(*˘︶˘*).。.:*♡
来週はラストのDay5!!寂しいなぁ( ´・ω・`)
どんな楽曲が聴けるかな?
私的には、松本さんがちょこっと歌っている『GO FOR IT BABY-キオクの山脈-』が聴きたいなぁ。


1 ARIGATO
2 Fever
3 SPLASH!
4 永遠の翼
5 ゆるぎないものひとつ
6 DIVE
7 パーフェクトライフ
8 MY LONELY TOWN
9 OCEAN
10 BURN-フメツノフェイス-
11 イチブトゼンブ
12 衝動
13 BANZAI
14 愛のバクダン
15 いつかまたここで