B'zSHOWCASE2020-5ERAS8820- Day1 | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。



B'zSHOWCASE2020-5ERAS8820- Day1
ビーパ会員限定スペシャルインタビューは過去エピが聞けて懐かしくもあり、面白かったラブラブ
松本さんの『夜起きて、移動中に寝てる』発言に笑った(笑)
稲葉さんも爆笑していたよね(笑)

始まる前にオフロが流れた瞬間泣きました(´;ω;`)
あのオフロって新録だよね??
1曲目は予想的中キラキラ
3曲目、12曲目、14曲目はイントロで大発狂!!
4曲目のアウトロ大好き人間のあたしは、アウトロで泣く(´;ω;`)
11曲目は大好きな1曲。まさか、演ってくれるとは思ってなくて、イントロで泣いたよね…。
フォークソング同好会での、(´-.`) (*σ∋σ)の担当楽器が可愛いすぎラブラブ
懐かしい初期の楽曲が聴けて嬉しかったピンク音符
あの当時は、ライヴには行けてなかったけど、リアタイで聴いてきた子達だから、観ながら中学生に戻ってた。


松本さん、稲葉さん、懐かしいサポメンの皆の笑顔に自然と自分も笑顔になりました。画面越しではありますが、ライブ会場にいる気分になりました。
めっちゃ元気貰いましたラブラブ
松本さん、稲葉さん、サポメンの皆、最高に幸せな時間をありがとうございました━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
最後に、稲葉さんが『また、来週っパー』って云った瞬間、なんか嬉しかった。
あの後、アーカイブおかわりしました(笑)
来週も楽しみです(*´ω`*)

B'zSHOWCASE2020-5ERAS8820- Day1
セトリ

OP:OFF THE LOCK
だからその手を離して
BLOWN'
星降る夜に騒ごう
BE THERE
太陽のKomachi-Angle
Easy come,Easy Go!
GIMME YOUR LOVE~不屈のLOVE DIVER~
ALONE
あいかわらずなボクら
Baby,you're my home
TONIGHT(Is The Night)
どうしても君を失いたくない
恋心(KOI-GOKORO)
『快楽の部屋』
ZERO
RUN
裸足の女神
ED:さよならなんかは言わせない
(おまけ動画)
HOME(楽屋でのセッション)