フラゲ♪ | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。




仕事から帰宅したら、タワレコオンラインさんからB'zちゃんの『NEW LOVE』届いてたキラキラ
タワレコさんの特典はラゲッジタグ。
もったいなくて使えなーい・・・・1

アルバム聴いたけど、ぶっとくてめっちゃかっこいい!!ハードロック、ファンク、ブルージー等多彩なサウンド。
31年目に突入してもなお進化し続けるB'zちゃんキラキラNEW LOVE最高傑作ですハート
『MR. ARMOUR』『恋鴉』『俺よカルマを生きろ』『SICK』がお気に入りきゃ




そだ!B'zちゃんのNEW LOVETシャツ着てみたのですが、160cmの自分が着ても少し大きい。
このTシャツ可愛いっハート
…ってかヤベーなこの体型ガクリ(黒背景用)痩せなあかんわ汗