余韻が半端ないッ…!! | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。

おはようございます。
昨日、B'z PARTY Present's 🌺B'z Pleasure in Hawaii🌺のライビュ再上映に行ってきましたキラキラ
久しぶりに(5年前の名護でのSHOW CASE以来)ぼっち参戦。←ぼっちは寂しかったので、うちの子、アランチャを連れて行きました(笑)
めっちゃライビュの余韻を引っ張ってます(笑)
あと、昨日泣き過ぎて頭痛がする・・・・
完全に燃え尽きたです。B'zちゃん最高っきゃハート


席がめっちゃ近くて、スクリーンにドーンッ!!と映るお二人の表情がよくわかるし、かっこいいラブ
稲葉さんかっこいいし、MCが面白い(笑)松本さん、前髪切られててめっちゃ可愛いかったハート可愛いらしい場面もたくさん見られたラブ
ファンクラブ限定ライヴという事もあって、終始アットホームでまったりとした雰囲気だった。

稲葉さんのお声も復活してて安心したし、お二人もサポメンのみんなも笑顔で楽しそうに演奏してた。セトリも懐かしい曲も演ってました。
『マジェスティック』フルで聴けて嬉しかった!!優しくて、癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡
HEATやグローリーディズも聴けて嬉しかった。
あと、なんといっても!!中学時代から大好きな『STARDUST TRAIN』をやっと、やっと聴けたのがめっちゃ嬉しかった(´;ω;`)
増田さんのkeyboardのイントロで号泣(=´;ω;`=)
力強いバンドと松本さんの深みを増したギターの音色、30年経って大人の色気を増した稲葉さんのボーカルで歌われると歌詞に切なさが増してグッときた。最後の♪I want your love…のとこなんて特に!!
この曲、またツアーで演って欲しいなぁ招き猫
出来れば、再レコーディングして音源化して欲しい!!

おつかれー!!のあと、サポメンのみんながはけて最後ステージに松本さんと稲葉さんが残って二人でいちゃこらしてるトコ可愛い過ぎて萌え禿げたハートハート(笑)
9月に台風で中止になって、もう観れないって諦めてたから余計に感動した。

今回のライビュが中止になって、正直ずっとモヤモヤしてた。台風で中止になったあの時の絶望感…観れた組と中止組に別れた。自然災害によるもので、誰が悪い訳でもないから余計に…。
でも、スタッフの方達の迅速な対応によりこんなに早く再上映が叶うとは。諸々、調整するの本当に大変だったと思います。今回の再上映にご尽力下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
B'zのお二人は勿論、スタッフの皆様も凄くファン想いですよね。
B'zは最高のPleasureでTreasureです!!
このHawaiiのライヴ、円盤化して欲しい!!






ライビュ1日目の昨日は、先日リニューアルオープンしたシネマQでした。
8月に『僕のヒーローアカデミア』劇場版観に行った時と雰囲気がガラっと変り内装がシックで素敵でした。
シートも座り心地良いし広々してて最高。
あと、スーパースクリーンで画面も大きいし、県内初のDolby Atoms導入で音が立体的でめっちゃ臨場感あって最高でしたハート