テニプリっていいな! | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。




密林さんから、やっとこさ『THE PRINCE OF TENNIS BEST GAMES!! 手塚VS跡部』の円盤が届いて、昨日仕事から帰宅してから夜ゆっくり鑑賞招き猫

関東大会一回戦、青春学園vs氷帝学園 シングルス1 手塚国光vs跡部景吾 チームの命運を賭けた部長対決!!
互いに一歩も譲らない戦い、挿入歌の『永遠』が流れた瞬間にぐわぁ~って込み上げるものがあり泣きながら観てた(´;ω;`)至高の一戦…!!
何度観てもこの試合は泣ける(=´;3;`=)
この試合で景吾に惚れたですラブそれから氷帝っ子ハート
氷帝推しだけど、テニプリは箱推しです。

このお話はテニプリのお話で一番大好きで、原作、アニメ、テニミュ(テニスの王子様 ミュージカル)の関東大会S1は何度も観返してる。大好きで観返し過ぎて、台詞暗記してる(笑)
観て終わって、やっぱりテニプリ面白いっ!!って思った(*´∀`)

ベスゲの挿入歌、手塚と景吾のデュエット『永遠』めっちゃかっこいい楽曲ハート
ずっとずっと願っていた二人のデュエットが実現して嬉しいっ!!!!