♡HINOTORI-♡MEET&GREET♡当選!!の感想⭐ | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。










実は…今回のB'z LIVE‐GYM Pleasure 2018-HINOTORI-で『MEET&GREET』に当選キラキラしましてライヴ前にお二人にお会いして来ましたっハート

1公演10人招待というかなりの倍率…まさか、自分が当選するとは考えてもいなかったので、チケットが届き受け取った時、うん??いつもとなんか違う…?って思いながらもチケが2枚だしSS席の説明書が同封されてるからだろうって思いながらいつものようにルンルン音符で開封きらきら

そしたら…あれ…はてな5!説明書とチケの間に何かあるよ…・・・・・・・2えっ…マジで・・・・。嘘でしょ…!!!!夢のチケットである『MEET&GREET』の招待状が入ってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

思わず、開封したのを閉じました(爆)今のは幻だよ、うん。と再度、開封したらやっぱりある~(´;ω;`)←半泣きで大発狂(爆)
もう、チケット持つ手がめっちゃ震えました((((;゜Д゜))) 
中学時代からずっと、お二人に逢うのが夢でいつか逢いたいなぁ…って想ってた。この企画がスタートした当初は、当たりたい!当たりたい!当たりたーいっ!!ボス♡稲葉さん♡に逢いたーいっ!!当たれー!当たってくれー!!って思ってました(苦笑)
毎回、ビーパからチケが届くとドキドキしながら開封しては撃沈ううっ...してました(苦笑)


でも、ここ数年沖縄に来てくれる事が減っただけに、ライヴに参戦出来て、しかも地元でお二人に逢えるだけで幸せにこハートと想ってたから招待状の裏に自分の会員番号と名前の記載を見ても信じられない気持ちでいっぱいでした。
ビーパ歴24年目にして奇跡が起きました(´;ω;`)キラキラ


チケットが届いた翌日、記載のある番号に電話をして参加表明完了かお
それから毎日、どうしよう?どうしよう?ちゃんとお話出来るかな?お土産は何にしよ?とただうろたえるばかりの不始末で緊張で眠れない2週間を過ごしました汗(その結果、お土産購入もお二人へのお手紙作成もギリギリになりました・・・・


そして、迎えたライヴ当日…。
指定された場所に少し早めに到着。既に女性の方がお1人いました。ご挨拶して会員番号が近いですね~とお話してたらLINEで知りあったBroさんに偶然会いハグ大会(笑)頑張れ~!とエールを貰いました(`・ω・´)彼女のおかげで緊張の糸が緩みました。ありがとうございます!!

14:00になり、当選者10人揃ったところで、スタッフさんによる本人確認後、名前を呼ばれた順に並び替えパスを貰い、ミーグリ専用のお部屋に移動。
スタッフさんから『MEET&GREET 当選おめでとうございます!』と一言頂き、注意事項と私達の緊張をほぐす為に雑談。

待ってる間、お部屋ではB'zの曲がBGMで流れてました音符
会員番号が近い女性の方とB'zトークをしながら今か、今かと緊張しながら待ってると、スタッフさんが来て『すみません、もう少しお待たせしてしまいます…』との事。
思わず私達二人『いつまでも待ちます!!(笑)』と云うとスタッフさんも笑ってました(笑)

スタッフさんがとても優しく気さくな女性の方で、私ともう1人の当選者の方は色々お話をさせて頂きましたてへ ありがとうございましたにこ
待ってる間、当選者のメンバーさん数人と持ち寄ったお土産を見せあいっこしたりして盛り上がりましたにこ

15時過ぎに、スタッフさんが再度来て『お待たせしました!!そろそろいらっしゃいます!』とお知らせが来てみんな起立。一気に部屋には緊張感が。そして、ノックが聞こえてドアが開きお二人が登場キラキラ
大きな拍手ときゃぁ~と云う歓声が上りテンションMAXに!!!!

スタッフさんに名前を呼ばれ、お二人の前に。まず、松本さん、稲葉さんにご挨拶をしてお土産とお手紙を渡す。
色々お伝えしたい事あったのですが、まさかのトップバッターだったのと、ずっとずっと大好きで28年追いかけてきたお二人が、自分の目の前に居るよ…って自然に涙が出まくり、頭真っ白になるわ、言葉に詰り噛む始末汗
でも、お二人は終始笑顔で待ってくれて、うん、うん、とお話を聞いてくれてめっちゃ優しくて素敵でかっこよかったですハート 
泣きながらも、30周年おめでとうございますキラキラとお祝いの言葉と、この28年間ずっと自分を支えてくれてありがとうございます!今の自分が居るのはB'zのおかげです!とずっと伝えたかった事と感謝の気持ちを伝える事が出来ました。
お二人からも、ありがとうございます。と頂きました。

あ、あの!!握手して欲しいですっ!!とお願いしたら快く応えてくれて、握手しながら『稲葉さん、ずっと大好きですっハートこれからも応援してます!!頑張ってください!!
『まっ、松本さんっ、ずっと大好きですっハートこれからも応援してます!!頑張ってください!!と大告白して参りました(笑)←敬愛するボス♡を目の前にかなりキョドってしまった(笑)
そしたら、お二人から『ありがとうございます』と笑顔で返して頂きました(´;ω;`)
握手している間、お二人の表情をハートディスクに焼き付けようと頑張ってお顔を見てました。稲葉さん、松本さん優しい表情をしてました。もうお二人大好きだぁーハートハート

稲葉さんのおてては、細くてごつい感じで、松本さんのおてては、ふにふに柔らかい感じでしたラブ
稲葉さん、めっちゃ細いっ!顔ちっさい!松本さん小柄なのですが、めっちゃスタイル良いっ!髪の毛サラサラ~!グラサンしてたので、あの可愛らしいおめめを見れなかったのが残念(´・ω・`)

最後にスタッフさんの誘導でお二人の間に入り挟まれる形で写真撮影。あ、あの!!手繋いで欲しいです…キラキラとお願いしたら恋人繋ぎして撮って頂きました♪(/ω\*)
撮って貰う時、(*■∋■)人(இдஇ; )人(*´.-`) で密着してるので『あわわわわわわ!!あたしの両腕に松本さんと稲葉さんの腕が!腕が当たってるよぅぅヽ(´Д`;≡;´Д`)丿』って倒れそうになりました(爆)だって、中1の時からずっと追い続け、尊敬しているお二人に挟まれるなんてヤバイです汗

まさか、大好きなお二人に挟まれる日が来るとは夢にも思いませんでした…招き猫
そして、倒れる事なく無事にミーグリは終わりました(苦笑)

終わった後は、他の当選者のメンバーさん達のミーグリを見てました。その時に、国宝級に可愛いらしい松本さんを間近で見れました。もうハート松本さん可愛いすぎるっにこハート

当選者のメンバーさん達の写真撮影も終わって元の位置に戻り、最後にお二人から再度『おめでとうございます!』というお言葉とライヴへの意気込みがあって、ライヴ楽しんでください。みたいなお言葉を頂いたような…(ふわふわしてて記憶が曖昧)そして、お二人が退出されました。
その後、スタッフさんの誘導で退場して夢のような時間は終わりました。

ライヴ終演後に、ビーパ入会受付に行き写真を受け取りましたラブ
受け取ったけど、写真を直視出来ませんでした(苦笑)一緒にいた友人が見て隣で発狂してた(笑)

今回、実際にお会いして普段、私達が会報やDVDで目にしてるお二人と全然変わらない、優しくて、かっこ良くて、素敵でした(*´ω`*) 
30th Anniversary Yearの貴重な年にSS席当選キラキラ&MEET&GREET当選キラキラはめっちゃ嬉しかったハートぃっぱぃ
直接、30周年のお祝いの言葉をお二人に伝える事が出来るなんて思わなかったし。
一生分全ての運を使い果たした気がします(苦笑)今迄、生きてるのが苦痛で仕方がなかったけど、頑張ってればたまにいい事があるんだと思った。
そして、今回、願っていれば、願いは叶うんだと改めて想いましたキラキラ


最高に幸せな1日だったなぁ(*´∀`*) もっともっとお二人が大好きハートになりましたハートぃっぱぃ
参加されたミーグリ当選者の方達も良い方ばかりでしたにこ




ミーグリの招待状&頂いたパス、お二人と撮った写真(名前入り&お二人のサイン入り)は大事な一生の宝物ですハート写真見る度に、あれは夢じゃなかった~って思います(笑)
これで、もう暫くは頑張って生きれます(笑)
また、ライヴで沖縄に来てくださいね!!!!待ってますきゃ





キラキラおまけキラキラ

ミーグリの時に松本さんと稲葉さんに直接お渡ししたお手紙のお返事が同時に届きましたハート
お二人からお返事頂いたのはELEVENツアー以来なのでめっちゃ嬉しかったハート
またひとつ宝物が増えましたハート
松本さん、稲葉さん、ありがとうございました(*´・ω・`)

※ミーグリの招待状があると分厚い!と聞いてましたが、分厚いというより硬いです。
チケットだけなら簡単に曲がるけどミーグリの招待状は硬いから封筒が曲がらないです。