やっと見つけた!! | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。




『FLASH』にB'zちゃんの特集記事が掲載されてるとTwitterで知って、先週から探してたけどうちの近所のコンビニはどこも無くて、週末に行った那覇でも探してみたが見つからず…ガクリ
今日、買い物行った時にたまたま寄ったコンビニでやっと!!『FLASH』見つけたきらきら

ごしっぷ、おっぱいのお姉ちゃんが掲載されてる雑誌だからTwitterでは買いずらいとおっしゃってるBro.さんが多かった汗
あたしは、普段からBLのコミックス、小説買ってる腐女子なもんで羞恥心なんざありません(爆)
普通にレジに持って行ったさ笑

で、やっと、B'zちゃんの特集記事読んだけど大満足ですハート
LOUDNESSの高崎さん&二井原さん、
落語家の立川談春さん、黒田博樹さんのお話良かった涙
FLASHの編集部さん、B'zちゃん特集して頂きありがとうございましたきゃ




上矢印
あと、週刊FLASHのTwitterアカウントに先週のツイに続き今日のツイもリツイートされた笑
ありがとうございます(`・ω・´)
しかも、今日のツイはいいねハートも頂きました(*´ω`*)
先週から、FLASHのアカウントがBro.の皆さんのツイートで埋まってる。