私が来たっ!! | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。






現在公開中、僕のヒーローアカデミア THE  MOVIE-2人の英雄-を土曜日にJKの姪っ子と一緒に観て来ましたキラキラ
あたしは、デク&轟くん推し♡姪っ子は爆豪推し。あたしが前に買ってあげた爆豪にとたんを抱っこしながら観てた(笑)
デク、かっちゃん、轟くんがかっこ良かったきゃハートぃっぱぃ
お茶子ちゃんは可愛いかったハート
A組の子達が、自分が出来る事を一生懸命頑張っていた(`・ω・´) その姿に泣きました涙
やっぱりA組の子達大好きハート

映画観てからアニメイトに行ってカルナイのシングルお迎え。



ヒロアカ観て後だったからついついグッズも買ってしまったきゃ
ヒロアカフェアしていて、特典のカード貰ったら轟くんと上鳴くんだった。

大好きな相澤てんてーハートとデクハートだったラブ
最近、毎日仕事が忙しくて疲弊してたからリフレッシュ出来たおんぷ