GRヤリス CT取り付け編 | 聖色ハチマキ

コロナ禍及び転職を機に電車移動に移行して以来、車移動は止めてたんだけど、


今の職場になって仕事での長距離移動が無いので、少しづつ戻してこうかなってのも見据えつつ、今春ツアーの岡山遠征を睨んで、


眠ってるRECAROの移植を少しづつ画策してたら、ヤリスと以前乗っていた50プリウスのシートレールが同一という事が判明して、


諸々調べてたら「イケるじゃん!!」って事で決行した次第(*^^*)


結果、、15mm位は着座位置は下がったかな?


しばらく乗ってみて、もう少し下げたいなってなったらエルゴメドに載せ替えるかなって感じです(・∀・)