そんなに見つめちゃイヤン♡ | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


皆さん、食べ物で好き嫌いありますか?


今回は酢の物の話照れ


旦那様は、酢の物が苦手💧
そして、セロリ以外の、香りの強い野菜も苦手。
家以外の場所で出して頂いたら、食べますし、食べられます♡


ののは、酢の物が大好きで
暑くなってくると食べたくなって作りますウインク

しかも、まぁまぁ大量に爆笑

今回の材料は
・タコ
・キュウリ
・ワカメ
・玉ねぎ
・みょうが

嫌いだったり、苦手な食べ物って
匂いもダメだったりしますよね?

だから、旦那様が仕事で居ない昼食で食べたり
蓋付きタッパーで出して
食べる直前に開けたり…の工夫はしてます照れ


が、気になるのか…

ののが食べてると、観察してるキョロキョロ


そんなに見つめちゃイヤン💖


食べてみる?って聞いても、返事はNO爆笑


自分が苦手なモノでも
人が美味しそうに食べてると気になるって
オコチャマですか〜?🤣


気にして観察してる姿が可愛いラブ50代オッサンですが。