独特な生存確認方法だった(笑) | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

パートで仕事をしてるけど
定休日+αを貰ってる、ののです照れ

お休みの日の予定は
自分&ジィジの病院or手話サークルが多くて
スキマ時間に買い物行ったり等など照れ

更に最近では
障害者手帳の更新と
ジィジと旦那様の車検まで重なって
基本、引きこもり大好きなのに
出かけなきゃ!の用事がテンコモリ泣


仕事のシフトも減らしていたので
常連さん達から
なかなか会えないから辞めちゃったのかと思ったけど
折り紙のお花飾りもあるし…って話てて。
どうしてたの?
体調でも崩してたの?大丈夫?
と、まさかの、折り紙で生存確認&体調を心配してくださるという事態が発生してました笑い泣き

安心してください!
シフト減らしてるし超短時間労働だけど
辞めてません!笑


お花作りを止めたり
月1の変化が無くなったら
仕事を辞めた認定されそう爆笑


気にかけてくださるお客様に
元気と笑顔をもらったので
これからは以前の様に
行くと、だいたい居る店員に戻れるように頑張りますっ!!