22時過ぎの呼び出し | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


先日バアバから22時過ぎのLINE💧
バアバは幼馴染のダイニングバー?飲み屋?で仕事してる。

おばあちゃん茹でたタケノコ要る?


一瞬、スルーしようと思ったけど笑
旦那様に聞いてみたら

お父さん焼く!


「要る」じゃなくて
まさかの「焼く!」爆笑


前回、タケノコ貰った時に
超簡単!グリルでマヨ焼きを作ったら
焼きタケノコ初体験!うんま〜!だったけど
ののが生のタケノコ買わないから
ちょっと諦めてたっぽい笑


夜中の呼び出しに応じる事になって
タケノコ受け取りました💖


毎回の事だけど
思ってたより多いな💧


まだ、メンマ?シナチク?あるんだけどねてへぺろ

美味しく食べてもらいます照れ