久しぶりの美容室〜色々忘れる予定(泣) | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

生活の優先順位が
・ジィジ&家族
・仕事&手話
になってる、ののです爆笑



久しぶりに美容院に行ってきました✨

仕事では帽子をかぶるから誤魔化せるけど
かなり白髪だらけになっててヤバかった泣

キレイに染めてもらって
しっかりトリートメントしてもらいました💖

やっと、目標のスーパーロングにラブヤッター


実は…
前髪の一部がハゲてたけど
復活し始めたので笑

この際だから…と
美容師さんと相談して
月1予約の年間スケジュール組んで貰いました爆笑


もうね…そのくらいしないと
自分優先の予定を入れられないし、忘れるのよ泣
実際、自分の病院予約を入れてたの忘れてるくらい(泣)


あと、ののが通ってる美容室は
すっごくカラーや白髪染が上手なんだけど
白髪染なんだけど、陽に当たると濃紺っていうオーダーをしている人が居ないらしくて笑
予約は、美容師さんが準備する為にも良いらしいてへぺろ



47才…
髪のお手入れもしないと
本気でヤバイお年頃になってます!