トイレから出てこない… | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

ジィジの術前検査が始まってます。

今回は、内視鏡検査。

ジィジは、朝食を抜いて
病院に着いたら、カンチョウ後に内視鏡。

今回は、麻酔なしでした💦

検査は無事に終了したけど
お尻がムズムズして気持ち悪い
って事だったので
病院内のカフェでランチしながら経過観察👀
何事もなく、無事にランチを終えました。




そのランチ中での出来事。

食べた場所はフードコートのような場所🪑

お隣りに座ったのは
車椅子のおばあちゃんと
車椅子を押してヨボヨボ歩くおじいちゃん。

微笑ましく思っていると
席を取ってすぐに、おじいちゃんトイレへ🚹

おばあちゃん
オニギリを詰めたタッパー広げ
近くのコンビニへ行き、おかずを購入してた。

おもむろに1人でオニギリ食べ始めるおばあちゃん

おじいちゃん、帰ってきてまて〜ん!びっくり

ひと息ついたのか
おばあちゃん、おじいちゃんを呼びに行った🚹

2〜3回は繰り返した…

が、おじいちゃん帰ってこない。
返事はあるようだ…

この時点で軽く30分は経過している。


他人なんだけど
のの&ジィジ気になりすぎて帰宅できない…

おばあちゃんに声をかけてみた。

おじいちゃん大丈夫?
誰か呼ぼか?


おばあちゃん
大丈夫って言ってるけど
心配になってきたなぁ〜💦



う〜ん…どうしよ…


とりあえず、食べたモノを片付けてたら
カフェの店員さんが出てきてくれたので

私達、帰るんだけど…
隣の席のおじいちゃんが30分以上トイレから帰ってこないしガーン
おばあちゃんも心配で、貴重品を置いたままで様子見に行くから、ちょっとだけ気にしててあげて欲しい
とだけ伝えたら対応してくれた。

そのおじいちゃんだけじゃなく
もう1人、車椅子用のトイレ占領中の方も居たらしく
先生&看護師&守衛さんを巻き込んでの大騒ぎにガーンえーんガーンえーん

最初、お隣りおじいちゃんが車椅子用のトイレを使ってると思ってたけど、騒ぎになる直前に、普通のトイレから出てきて…1言
広いトイレが空いてなかったで、コッチ使った。

じゃぁ、コッチ使ってるのは誰よ!?からの
声掛けしても反応なしで、更に大騒ぎに_| ̄|○ il||li

守衛さんは鍵を開けるために呼ばれてました。

無事に帰ってきたおじいちゃんは
おばあちゃんが用意したご飯をモグモグしながら
心配かけたみたいでなぁ〜💦
お腹痛かったでなぁ〜おじいちゃん

めっちゃマイペースやん爆笑

無事で良かったけども…

もう1人は…車椅子で運ばれてったガーン


カフェの店員さん&看護師さんにお礼を言われたけど
お隣りのおじいちゃんを気にしてたら
たまたま見つけてもらっちゃった←な感じなので
のの、何もしてないんだよね💦

なんか…ごめんね💦







あ…ジィジの検査結果は良好でした💖