ジィジもチョロかった | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

ジィジ、ガン治療のために
・外科
・ケア外来
・栄養指導運動などの指導も含みます
と通ってます。


先日、栄養指導に行った時に
最近、何か変わった事はありますか?
と聞かれたジィジ。

苦虫を噛み潰したような顔で
元々、釣りが趣味だったんだけど
体力もついていかないし、やめてたんだけど…
ムスメが「釣りに行ってみよ?」ってウルサイから
ちょっとだけ行ってきた
と報告。

そしたら管理士さんに
いいですね!
釣りなら休み休み出来るし、僕も好きですよ!
ムスメさん、ナイスです👍
なにか釣れました?

ムスメは釣れなくて
俺はセイゴの小さいのが3匹釣ったよ

すでにドヤ顔のジィジ…

最初の
ムスメがウルサイからしかたなく
はどこいったん!?



その後も釣り談義は続き
管理士さんも上手に持ち上げながら
いつもと違う事をやってみるのは良いこと
趣味を続けるのは生活の変化を抑えるので良い
運動は大切なので、気にして取り入れてるのは素晴らしい!
今度、釣りポイント教えてください照れ
などなど…



抗がん剤の点滴をして、投薬している期間は
滅多に自分から出かけようとしないのに
お〜い
予定ないなら釣りに行かんか?


ちょっと管理士さんから褒められて
調子にのっちゃったジィジ

ジィジも
チョロい!?


夕方から釣りに付き合って
釣果はコチラ↓


ののは釣れず…

調子にのっちゃったジィジが
セイゴ7尾

30cm超えもあり!びっくり

大きいのは
長男次男が贅沢塩焼き!爆笑と完食www


他は、久々に冷凍庫行きでした爆笑






ジィジから話を聞いた長男は
翌日、釣りに行ったけど釣果なし!爆笑



ジィジ、さらにドヤ顔してました!爆笑