”長女のお祝い”オマケ | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

1か月くらい前に
長女のお祝いに洗濯機を購入照れ


その時のブログ↓

ののは
洗濯機を買う
が目的だったので
店員さんにも
支払いの話はののに。
洗濯機の説明や付随するモノは長女に
とお願いしてたので
気にもしてなかったし、良くわからなかったけど
この洗濯機を買った人だけのキャンペーン(?)
応募者全員にプレゼント付き!
抽選でWプレゼント!!
っていうのをやってたみたい。

長女、応募したけど
応募した事を忘れてたんだって爆笑


が、荷物が届き、思い出した爆笑


それがコチラ↓

長女からLINEが届いて

お母さん!届いたよ!ありがとう照れ
洗濯機を買ったら貰えるシャワーヘッドだょ!

あ…あ…そう。
良くわからないけど、おめでとう🎉

悪いクセだとは思うんだけど
商品を携帯で検索したら
クッソ高いんですけどぉ〜!爆笑

え?でもシャワーヘッドだよね?
1〜2万くらい?

コチラです!





で、送られてきた画像↓



たっか…!!

シャワーヘッドナメてましたガーン


長女の家で使えるようだし
本人達も喜んでるし
ありがとうございますだけど

購入者の中で応募した人に全プレする「オマケ」商品に
50000円!



久しぶりに電気屋の本気をみたよね。


のの親子は
洗濯機、確かにお高めだったけど機能性良いし
シャワーヘッドも貰えて
メッチャお得感を感じました💖