頑ななジィジ(入院しました | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

ついに!
ジィジが手術するために入院しました🏥


入院当日も、付き添いました🏥


一通り終わって、のの帰宅🏠

仕事より疲れた💦


数時間後、ジィジからLINE📲

ご飯は、まぁまぁだょ。
忘れ物と持って来て欲しいモノがあるから
明日の朝一で来て!

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

面会時間13時
それ以外は一切ダメって説明
もう忘れたのかな?

看護師さんに相談してって言ったら

頑なにダメって言われたわショボーン

と、きたから一安心だけど

頑ななのはジィジだよ!



今回も、勝手にサプリ&痛み止めを持ち込んでたから
看護師さんにチクってきました爆笑


ばぁちゃんの入院で
ばぁちゃんには困ったモンだショボーンとか言ってたけど
その言葉
まんま、お返ししますわ!


10年以上の入院をしてたばぁちゃんより
たった3週間弱入院のジィジのがメンドクセ💦


近い病院にしたの
かえって間違いだったかな?えー



念のため…

ジィジの世話が嫌なワケではありません。
なるべく快適な入院生活を送って欲しいし
早く良くなって帰って来て欲しいです。

帰ってきても、生活全てにおいてサポートする事も
家族全員で決めています。

ただ、心身共に管理するためにも
入院中は病院のルールはシッカリ守って欲しいし
余分な手間ひまを病院側にかけて欲しくないと思ってます。
その為の「説得」が「メンドクセ」←なんです(´;ω;`)

家族として、病院と相談しながらやっていこうと思います。