生活の変化 | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

我が家

KID君をブリーダーから購入(家の中)
うめちゃん拾う(家の外)

だったので
実に13年半振りのワンコ居ない生活💦


常にワンコの状態を気にしながら生活してたので
エアコン入れっぱなし
部屋や玄関の電気付けっぱなし生活だった。

なんなら、寂しくないように
テレビも付けっぱなし爆笑
自動OFFになるけどねwww


なので、家族も
出掛ける時に、エアコン、電気、テレビを消すという習慣が無かった…


玄関の電気に限っては
うめちゃん亡くなって2年が経つのに
未だに消す人が居ない爆笑

エアコンも、家の中全体に冷暖房が効くように
扉全開で付けっぱなしが日常で、変わる事は無かった。
うめちゃんが玄関の内側に避難してきても大丈夫なようにwww

全てはワンコが快適に過ごせるようにの配慮💖


習慣ってすごいね!

誰も、その事に気づかなかった💦


少しずつ、慣れて
消すようになる日がくるのかな?ニヤリ


朝、起きると…晩ごはんが終わると…
ワンコに薬!お世話!と思っている現在
それも、気にならなくなるのかな?


もう、ワンコ(ペット)は飼わない!と家族で決めたんだけど
生活の変化…ほぼ…ないwww



今もワンコ中心生活のままな、のの家です爆笑