A3プリンターが壊れました💦

頼みのA3差し込みトレーの部品が割れてしまい、紙が真っ直ぐ入りませんえーん

大切な戦友が…。もうこれ無しでは生きていけない…。

長期保証に入っていたのでなおしてもらえそうです。

2021年に購入したんですね~

だいぶ酷使してきましたね💦

購入を検討されている方はぜひ長期保証に入りましょう口笛


さて本題。

今までは月曜日に結果が出てから、正答率に応じてテスト直しをしていたのですが(正答率30%以上のみ)、夏休み明けからやり方を変えました。


中受伴走も6年目ともなると、息子が解ける問題かどうか、それから正答率、なんか感覚で分かるようになったのでテスト直しは週末のうちに終わらせることにしました。


今までは月曜日にテスト直しをしてもスケジュール的になんとかなっていたのですが、どうも各科目の飲み込みが悪くなってきたので、weekdayは次のテストに向けた演習時間を少しでも多く確保しないと追い付かなくなりました。


いやぁステージⅣに入りしんどくなってきたなぁガーン

ぐわんぐわん揺さぶられて、ふるいにかけられてる、そんな感じがしています。

食らい付けるのか、息子よ。


で今回の育テはしょーもないミス連発していて、特に国語の読む書くが壊滅。

これはなかなかにヘビーな結果だろうと覚悟しておりましたが、結果的にクラス平均点+30点くらいと思ったよりは良かったです。


しょーもないミスで4科計20点は落としてる。

これがとれるかとれないか…

これが息子の限界値なのかなぁショボーン