公開模試、タイトルの通りでございます。

過去最低かと…。

あ、過去最低はいつぞやの記述力模試かなんかの国語0点がありますから、それよりはマシか。

笑えないわ。

クラス1位からクラス最下位に陥落ですな。


娘さんもようやく二学期が始まりまして、行きたくないだなんだブーブー言っておりましたが、いざ行ったらとても楽しいらしくとりあえず良かったです。

得意の「○○がめっちゃおもろくて笑い泣きで、○○がめっちゃおもろくて笑い泣き…」と、止まらぬトークが炸裂しております。


対して息子さんは、公開模試の出来も酷ければ、学校生活も楽しくないらしく、いまいち乗り切らない毎日です。二学期早々、やんちゃ男子たちのいざこざに巻き込まれるは、女子にしかとされるはさ、散々なご様子。

お祓いいくしかないかショボーン

ダメだ、なんか息子のことを考えると気が重い…


夏休み明けのバタバタが一段落して、いまさら夏休みを振り返りますと、どこへ行っても優しく親切でステキな「粋な」人に恵まれ、気持ちの良い二ヶ月だったなぁと感じます。

子供たちも、旅先や合宿先、子供向けイベントなど様々な場所で大変親切にして頂きました。

なんかすごく良い夏休みだったなぁ。戻りたい悲しい


新学期、息子の謎の厄が落ちる日が訪れますように…