中2娘。

小6の平均偏差値58くらいだったかな?

(なんかもう忘れてしまった泣き笑い)


通っている学校は日程によるけれどN58~61くらいでした。

そして、先日の中間テストでの立ち位置は…真ん中ちょい下。数学にだいぶ足をひっぱられたのもありますが…どうですみなさん


見事に偏差値通りの立ち位置🙉

数字は裏切らない指差し


適正校に入るか、背伸びして入るか、はたまた一つ偏差値のランクを下げて入るか…っていう話しですよ。


でねでね。

せめて真ん中ちょっと上を目標にする中で、今回完全に数学に沈められたわけなんですが、まぁ5割弱しかとれなくてガーン

ずっとそうなんですよ。数学苦手…

本当は体系数学じゃない学校の方が良かったよね💦

今、息子の学校選びで色々と説明会に行ってますが、赤点は指名補習ありとか、追試受かるまで部活停止とか…いわゆる学習面での面倒見の良さを売りにしている学校もたくさんあります。

それで言ったら娘の学校は学習面での面倒見はク○ほど悪いよニコニコ


何にもしてくれないもんね。

出来ないなら出来ないまま置き去りよ


そして何の救済もないまま評価5とか付いてね、爆死する。それが娘の学校だーーー‼️


なので仕方なく課金よ課金昇天

本当にしょぼくれた庶民の我が家には響く出費ですよね~。数学の個別指導行き始めました。

全く、なんのための私学、なんのための高い学費物申す


どうしたら見捨てられずに済むのか、個別面談で強めに相談したいと思います⚡

このままじゃ本当にスーパーモブ子で埋もれて消えちゃうわ笑い泣き