学校説明会が14時スタートで、駅からのバスが13時05分か14時05分しかない…

学校説明会を14時15分スタートにすればいいのに…大あくび

歩いたら23分。地図みたら多分私の足では30分かかりそう。明日28℃。どうする私。


先週は行きたい説明会が3つ重なり、どこに行こうか散々悩んだあげく、入れそうもない一番偏差値が高い学校をチョイス。本当愚かよね…

結果気に入ってしまい、できたら第一志望にしたくなっちゃった悲しい 絶対無理だからなんだか余計に辛い。あ、息子は連れていきませんでしたよ。


来週思い腰をあげて、ついに塾に面談申し入れ。

何を話したいわけでもないけれど、何か道が開けるかもしれないものね。


娘は娘で思春期拗らせまくってて、いつどこに地雷があるか分からないからネガティブ

普通に会話していたかと思ったらいきなり不機嫌になってドアをバーンって閉めて退室。

そのくせちまちまとお小遣いよこせとか、推しのグッズを買ってくれとかお金の話ばかりしてくるから、思わず「今のあなたを好きになる要素がない」と最低なことを口走り、ただいま冷戦中です。


自分もそうだったけど…本当に中2はかわいくないよおねがい

あーーなんか疲れた(笑)