「誰々がどうでめっちゃおもろくて、で誰々がこう言ってそれがめっちゃおもろくて、で…めっちゃおもろくて、で○○がめっちゃおもろくて…ぎゃはは😂」

と、娘が毎日夕飯の時に学校での出来事を涙を流しながら大笑いして話してくれます。

学校、めっちゃおもろい、らしいです😅

 

うちの娘、小5の終わりまで学校に友達いなかったんです。放課後遊びに行く、とかもなかったし。小学校、本当につまらなそうだったもん。

幼稚園の時からずっと一匹狼ちゃんだったから…ずっと心配していたんだけど。

良かったね、娘ちゃん。

 

そういえば今日、日能研の新クラスが発表になりました。

Aクラスの一番上に踏みとどまりました…偏差値的にはもう一つ下じゃない?と思いますが😒

娘曰く「システム的に2クラスダウンはない」からじゃないかと。

Mクラスは、娘ですら5年の10月でオーバーヒートして離脱しましたから、始めから望んではいなかったのですが、なんとかA最上位クラス維持を目指して頑張りたい。

 

息子、年末に嘔吐下痢。先週末発熱。火曜日~金曜日まで復活していたのに今日また高熱…

どうしちゃったんでしょうか😖

なんか疲労困憊、免疫力0といった感じ…タフさがないのよタフさが😰