香りのある生活 アロマストーン | 広島・廿日市市 ハーブとアロマで健やかな毎日を❀Chikaフィトテラピー ライフ

広島・廿日市市 ハーブとアロマで健やかな毎日を❀Chikaフィトテラピー ライフ

植物の恵みを取り入れて、こころも体も健やかに。

潤いある
『私らしい毎日作り』を
目指したフィトテラピー(植物療法)ライフを綴る現役看護師 植物療法士のブログ

𝚊𝚛𝚘𝚖𝚊 𝚜𝚝𝚘𝚗𝚎𓈒 𓂂𓏸𓐍
久しぶりにアロマストーンを、
お嫁に出しました。

ペールトーンの柔らかい雰囲気のストーンは、香り持ちも抜群✨




3~4滴精油をストーンに落とすと、
3日程度は香りを楽しむことが出来る
素敵なパフォーマンス力🕊
(柑橘系は、香りがもともと揮発しやすいので
半日程度)

ディフューザーや塗布する時とは
また違う柔らかい香りを、
パーソナルな空間で楽しめる♡
香りの変更もすぐにできる♡
後でも楽しめる♡
取り扱いも簡単♡ 
なのもストーンの魅力です🤍

旅行の時、入院中、クローゼット・
ロッカー・車・toilet・bathroomの中で
活躍中。
リースに付けても◌💓

🚪を開いた時の、ふわっと香るストーンは脱力レベルに最高👑
準備していた私にありがとう!!と思ってしまう🤍

これからの異動シーズン、
ホワイトデーのお返しに
今日は久しぶりに作ります🧚‍♀️
ご希望の方は一緒に作り 郵送します♩︎
2/21 15:00までにご連絡ください香水


𓊆それ以降でも受注後制作します♡
ご連絡ください𓊇


手に取った時の喜び♡
香りから始まる 健やかな毎日を
大切な私と大切な方へ‪‪届きますように🍀‪‪☺︎‬💕




▫セラピーメニュー

・ターニングポイント、極上のお手入れ ゴールデンドロップ

レインドロップ

 アロマハイストーン作り

詳しくは↑セッションメニューをクリックd.heart*

まる上記のセッションご希望の方は、お名前 性別 住所 メールアドレス 電話番号希望セッション名 希望日時を第三希望まで明記の上、cloud_0308chika@yahoo.co.jpまでご連絡ください。セッションに関わるお問い合わせは、48時間以内に返信致します。



フランス植物療法普及医学協会認定
植物療法士
看護師                            chikaクローバー