今日は《じんぞう》の日


 ところで
腎臓の位置 わかりますか?
ひじを背中側にぐーっと引いた場所に
左右にふたつ
実は重要な役割を果たしています
毎日いらなくなった血液をろ過してくれている
私たちが生きていく上で欠かせない臓器

また ご先祖様の臓器と言われ
生きていくための「氣」をつくる場所でもあります

先天の氣って聞いたことありますか?

腎臓は《見守りの臓器》や《親の臓器》とも言われ 
その人が生まれながらに持っているエネルギー
このエネルギーは「腎(じん)」に蓄えられていて 7歳までこの氣で生きていると言われています。




ご先祖様がいたから 今のわたしたちがいるのです

自分のルーツに感謝する日にしませんか?

【からだの声を聴こう♪】

あなたはどんな不安を感じていますか?
変われるとしたらどんな風に変わっていくと思いますか?

※タッキー先生のブログやnoteを参考に書いています
頭で考えないで
お腹に聞いてみよう♪

あなたにとって
もう不必要になった
感情
思い込み
思い癖
を 解消するお手伝いさせていただきます

出典 日本腸心セラピー協会


思い浮かべるお悩みの種類によって
お腹に反応する場所があらわれます

かたくなったり
チクチクしたり
しくしくしたり

ひとによって感じかたは
違ったりするのですが

その部分を 
緩めることで

お悩みが気にならなくなったり
思い出しても辛くなくなったり

そのお悩みが原因で
先に進めなかったことが
進めるようになったり

つまり
あなたの足かせ(アンカー)を
外すお手伝いをするのが
腸心セラピーです


そして
あなたの解消したいことだけ解消します
解消したくないことは
無理やり掘り起こしません
『○○したほうがいいよ』と誘導しません
マイナスの感情全てが悪い訳ではないことと
ご本人がその感情に気づいて認めることが
大切だからです

お悩みの内容もお話ししなくても
あなたがわかっていれば解消できます

あなたが抱えている
たくさんの想い

もう不必要になったものだけ
取り除いてみませんか?

腸心セラピーは
あなたに寄り添うセラピーです
安心して受けてください



まだまだ 対面セッションは不安


             遠くて行けない
         夜の時間に受けたい
というかた
電話やオンラインで
対応しております

お気軽に
お問い合わせください♪





ホームページ

《髪もココロもすっきりと♪》 


Cloudnine

《クラウドナイン》とは