髪もココロもすっきりと♪

美容師セラピスト菅野なおみです


先日 新潟県三条市の実家に帰って来ました!

実家より先に立ち寄ってしまったのは
【燕三条Bit】本店



燕三条の世界に誇る!燕三条の伝統工芸品

Bitで使用している伝統工芸品は『玉川堂』の食器やグラス、『MARUNAO』のお箸やスプーン、『snow peak』のダッチオーブンなど、多岐に渡ります。また店内のSUWADAのシャンデリアや玉川堂のバーカウンターなど


特産品や食材を使い

全国 全世界から お客様が来ていただけるお店を目指し 奮闘されている素敵なお店です


燕三条Bit←ぽちっと♪

燕三条Bitの軌跡と想いが 流れています

地場産の野菜を使ったサラダ
ランチパスタ
枝豆のアンチョビガーリック

玉川堂さんのカップで飲むビールは最高💕



燕三条Bitのコンセプト


この地元愛に ちょっと涙目になります

こんな 大きなことはできませんが

わたしも 
新潟のお役に立ちたい!!という夢があります

それに際して あらためて思うことは

【腸心セラピーを広めたい♪】

ということです


腸心セラピーのキャッチフレーズ

『人生を変える魔法を手に入れよう!』
これは 腸心セラピーを受けたかたなら 

必ず納得していただける言葉だと思います






決して 特別なひとだけではなく 

自分のと向き合うことで 

誰でも手に入れることができる【魔法】

腸心セラピーを受けてもらえば
毎日が暮らしやすくなるかたが増える!
笑顔のひとが増える!

と確信しています


全国規模でいうと、まだまだ腸心セラピーを受けられる都道府県が限られています。

私自身も地方出身者ですので 

地元の方にも元気になって欲しい!という思いが強いです。


もっともっとたくさんの皆さんが

遠くに通わなくてもセルフケアできるようにしたいのです。



特に 腸心セルフケアコース

≪人生をかえる魔法を手に入れよう!≫というキャッチコピーがピッタリ♪





他人に相談して解決するのではなく

『自分の気持ちに向き合って、自分自身で解消できる』

しかも   好きな時に  好きな場所で

毎日ケアできるところが魅力です。


ストレスは いろんな場面で  日々生まれるものですが

セルフケアですぐ解消できるようになり

毎日が暮らしやすくなっていきます。

ストレス以外にも  必要以上に心配になったり

不安に思っていたことが気にならなくなり

自分に自信が持てるようになったり

前に進めるようになったりと

本来の自分を発揮できるようになります。


わたしは 実際にセルフケアをやりはじめてから

毎日の軽いストレスは 簡単に解消できるので 本当に生活しやすくなりましたが

最近は 忘れていた   忘れたかった幼少期の記憶をどんどん思い出し

「なぜ、こんな思い癖があるのか」

「なぜ、今まで自分に自信がもてなかったのか」など

いつも事ある毎に顔を出していた感情を整理することができるようになってきました。


そして 不思議なことに『腑に落ちる』瞬間がおもしろくてしょうがないのです! 

毎日が新しい発見!




今 だんだんと  腸心セラピストとして活躍する

お腹間(お仲間)が増えていますが




各セラピスト ひとりひとりに

腸心セラピストになるに至ったストーリーがあります


そして

腸心セラピーでわたしたちが変われたからこそ 

みなさんに自信を持って腸心セラピーをおすすめしています

過去に受けた心の傷 

未来への不安 

コンプレックスなど

腸心セラピーが対応できることはたくさんあります 

あなたが進むことを

ジャマしているものを解消して 

『今』を思いきり楽しんでください


あなたの【人生を変える】きっかけを

お手伝いをさせていただきますので

ぜひ 一緒に魔法使いになって

『自分らしさ♡』 を再発見してみませんか?




腸心セラピーとは?←ぽちっと♪