髪もココロもすっきりと♪

美容師セラピスト菅野直美です


タイトルの『金縛り』

皆さん 一度や二度は経験(体験)したことがあるかもしれません

グーグル先生に聞くと『レム睡眠とノンレム睡眠が関係していて。。。』とか
『疲れにより脳と身体が。。。』とか言われます

ほんとに それだけ???

実は わたし

小さい頃から しょっちゅう金縛りにあっていました

大人になって どこに引っ越ししても 
疲れていてもいなくても それはやってきます

しかも あー  来る!来る!って
わかるのです

 20代のときに
友達3人で借りたメゾネットタイプの家

ここは すごかった!!

3人なので 3部屋あったのですが
毎晩 3人を襲う 金縛りが恐くて

一部屋にかたまって眠るようになり

他の友達が泊まりに来ても 
『直美ーーー!助けてーーー!』と
なっちゃって(笑) 

睡眠不足で仕事に支障をきたすことも。。。


半年我慢したけど 『もー無理!!』と 解約

敷金 礼金 前家賃 かなり払っていたので
節約の為に3人で住むはずが
大きな借金が残りました

お祓いしてもらったり 呪文を唱えたり(笑)
なかなか 効果はありませんでしたが
 

それが   最近はパッタリ


たぶん 自分が整ってきたので
変なエネルギーを(金縛りを) 拾わなくなったのだと思っています




オーラ     チャクラ   波動    周波数
今は  これが 特別なひとだけのものではなく
誰でも 持っているということを
意識していませんでしたが






自分が整ってきたら
ラジオのチャンネルを選ぶように

周波数の合うものが
自分に必要なものが
手に入り    不必要になったものは 拾わなくなるんだということが

よくわかる今日この頃です


あなたも自分を整えてみませんか?




わたしを整えてくれた

そして