髪もココロもすっきりと♪

腸心美容師菅野直美です


23年前の今日

お弁当を作っている途中で
母親からの電話があり大地震を知りました

『大阪のおばちゃんと連絡がとれないんだけど。。。    新潟より東京からのほうが繋がりやすいと思うから電話をかけ続けてちょうだい(T_T)』

完全にパニックっている様子

「なに?なんの話?」

『はぁ?テレビ見てないの??大地震があったんだよ!!』


それから テレビつけて あまりの大惨事に
愕然としました


あれから23年

だんだんと 震災を知らない世代が増えてきています
出典 あきゅらいず


今日は
 先月できなかった わたしのお誕生日会を開いてもらいました



わたしたちが 普通に過ごしている時間は

生きたくても生きられなかったかたの
時間



大切に過ごさなければいけない時間なのですよね。。。



1月17日 新月を迎えました

あなたのやりたいことはなんですか?

あなたの叶えたい夢はなんですか?

そして
あなたの 夢を叶えるのに
邪魔しているものはなんですか?


自分の気持ちと向き合うことができますように