期間は短いですが
深い濃いお付き合いをしていた
担当さんが異動になり
新たな後任の担当さんが🫢


そのお話は
以前の投稿で何回かしているので
知ってくださっている方もいるのかな?




CHANEL生活の中で

久しぶりに衝撃的な事件で

どうしようかなぁと😂






そんな後任の担当さんのその後を、、



一言でいうと

「とっても不安」

😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨





なぜなら

LINEを交換した当日の

2月シフト以来

1通も連絡が来ていないから(笑)






以前の担当さんも

すごい頻繁に連絡を下さったわけではなく

私たちの好きそうな商品が

ある時の紹介や

新作等の連絡だけでしたが

後任後の最初の数週間って

とっても大事なのでは?と😳




求めすぎでしょうか、、、、





結果、先日関東方面に行ったのですが

🏠には寄らず。笑


以前だったら必ず寄って

いたのですが...





こうして、

またCHANEL離れが起こりそうで

ドキドキしています笑🥹