先日
東京の担当さんの元へ
遊びに行った時に
言われた衝撃の報告。


「わたしこの店舗を
異動することになりまして..🥺」





仲良くしてる担当さんに
言われたくない言葉、上位。



なぜなら、
引き継ぎの担当さんが
元々の担当さんを超えてくる可能性は
限りなく低いから👀


これはもちろん
元々仲良くしてくださってたという
フィルターが入っているかも
しれませんが
逆に引き継ぎの担当さんにも
きっと最初から自分の顧客ではないという
フィルターが入るはず..



私も既に
他ブランドですが 
・担当さんが異動されて引き継ぎ
・担当さんが退職される
の2パターンを経験していますが
その後その店舗に行く機会は
ほとんど無くなりました😭😭




そんな経験が
ある方も多いのでは
ないでしょうか???




最近の1番のお気に入りだった
店舗が.......🙄🙄🙄
寂しいです



その担当さんは
すぐ近くの店舗に異動されるようなので
お会いすることはこれからも
できそうで一安心ですが
その店舗からは遠方に住んでいるので
外商回しができることが
結構大きなポイントで💦

新しく異動される店舗は
回しができないところなので
東京に行った際に遊びには
行きたいなと思いますが
メイン店舗にするのは厳しそう🫣


担当さんもそれを
わかってくださっているみたいで
新しいところは外商回しが
できないので
引き続きこの店舗でお買い物ください
と...




そんなこんなで
予定にはありませんでしたが
異動される前に
もう一度東京に行って
今の店舗で担当さんに
お会いしに行こうと決定しました💫

異動される方への
プレゼントってどんなものが
いいんでしょうか...🫣

何か教えてください!!!!

(今までは何かその担当さんから
買うことが1番嬉しいかなと
思い手土産なく遊びに行っていたので
今回は何か渡せられたら..😢)