術後1612日目 懐かしい声 | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


大阪時代仲良くしていた友達が 年賀状を欠かさずくれる 


喪中の連絡をしていなかったから寒中お見舞いをと思った


中には去年 環境が変わった報告をしたのだけど 住所が前のままでシールを貼られて配達されたものもある中で

電話番号とメアドが追記で書いてくれていた子が(泣) 




早速登録したら ラインがつながって 


嬉しいことに ラインでやり取りができた。


まだまだ子育て中らしいからこちらは遠慮していたら 電話していい?と言ってくれて声も聞けた。 


時間は経っていても  時は戻るんだね。


これからもよろしくって言われ元気でた。



止まっていた優しい過去が生きていたんだなあ✨ 



生きていたら嬉しいこといっぱいあるね。



感謝の毎日。



明日から仕事‼️


気を引き締めて 






パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう