術後1611日目 母と | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


明日は父が入院するので あれこれ母と年末準備をして 


お餅つきを頑張っていた母のねぎらいをこめて

今日は母を誘って 出かけてきた。


コロナ禍なので あちこちに行かずドライブと 一件のお店にいき 帰宅 



道中たくさんおしゃべりをするのが楽しい女子たち(女子と言わせてください)



帰宅して 

息子の所属していたサッカー部が 今年も全国大会にでているのでテレビで観戦 





息子が全国大会に出てからもう10年以上たつ


いまじゃ全国大会常連。


良い思い出。 



あの頃はわたしの足はまだ痛むことはなく 寒い観戦席にずっと立って手に汗を握っていたなあ…  (あれだけ働いたんだからだんだん進行していたんだろうな)



感謝 


これからも 節目節目にいろいろな思い出に胸をあつくしたり 感慨深く思ったり 改めて感動したりするのだろう。


生きてきた証。


これからも自分は成長して行くんだぞー



毎日大切に 


いとおしく 



ギガが足りなくて コメント返しができずごめんなさい。 



いつも見てくださってコメントをくださる大切なかたたち 


大好きです❗


これからもずっとどうぞよろしくお願いいたします。








コンタクトレンズしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう