術後723日目 窓全開のち台風 | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


昨夜は  台風が迫って来ているものだと思っていたから


朝起きたら  え?


全く雨の気配もなく

朝のウォーキング


涼しい‼️


風でてきたかな?


気持ちさらに足早にウォーキング


結局  日も照り 風も爽やかで

お洗濯乾く乾く


窓も全開(網)にしてうちのお掃除も



母がくれたとうもろこし



初物

甘い❤️




似たような色のかわいいやつ

おててがたまんない


夕方
とうとうきたよ


初めて二人で迎える台風




今、あなたは幸せだと思う?


はい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう