術後722日目 涼しい‼️ | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


今朝も 楽しく散歩



涼しい‼️


台風の影響だね


空は

ふみさんとこも

うちも青い


花の名前を教えてもらいながら


稲の画像送りあったり

稲の花

懐かしいような胸が苦しいような



雌花をさがしたり



帰宅すると玄関に



可愛いのがお出迎え❤️


今日はベッドカバーをいつものにもどしたら


ちまっ❤️








やっぱりこれが好きみたいなまるさま❤️



すやすや







みたらし団子に見えてきた







今日も朝夕ウォーキング 二人で中継しながら楽しかったー

いつもありがとう✨

今朝1グラムだけ減っていたが
これは誤差だな

しかもたくさんおやつ食べちゃった(笑)

涼しいから 食がすすむ









スイカの種はとってから食べる?食べちゃって後で出す?


とってから食べる



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう