術後545日目 しー散歩 | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。


今日は 軽やかに散歩してきた


明日は手術した病院の診察だから早起きしなきゃ


雪  またふるね



散歩から戻りながらお兄ちゃんの部屋を見たら


まるがお兄ちゃんの部屋の窓からそとを見ていた。


まるー❤️


まるー❤️❤️と呼ぶと

気づいて玄関の方にダッシュする姿が見えたよ



うーんかわいい❗


夜はいとこの布団の中に潜っているんだって


わたしの布団の中には入ってこないんだよ


ちょっと寂しい(笑)


お兄ちゃんの部屋の押し入れで爆睡


ドラえもんかいっ❤️




旦那さんは愛妻家?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう