術後315日目 心の謎 | 痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

痛いの痛いの飛んでいけー … 両足臼蓋形成不全からの。右自己骨と左人工骨が私の足。

臼蓋形成不全症と診断され今回左股関節人工股関節置換術をうけます。
かつて違う病気で受けた手術はどれも摘出手術だったので採れば完了でした。
これから始まる新しい股関節との生活や自分の事を書いて行けたらと考えています。

わかっているはず


ずっとずっと関わって 

土台作って

勉強して

けど みんなが理解して関わっていかなきゃ 一人が背負うには重いんだって…

  命を預かっているんだよ。

みんなで意識高く持っていこうよ。

お互い フォローしていこうよ…


おーい✨


居なくなってから その存在の大きさに気づくってことのないように みんなを大切にしようよ…

最近そこが もやもや。


困ったなあ


かーさん   寝よ。
電気消そー。

そーね照れ  
まるさまと寝て  1日終わろう。

明日は職場の健康診断だから
早く行くよー。








暑中見舞い、書いたことある?

あります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう